函館夢ファクトリー

当施設の特徴
チラシ、パンフレット等の封入及びシール貼りが年間を通しての委託作業です。春から秋にかけては農作業中心の作業となり、収穫した低農薬野菜類は店頭販売をしています。
施設名 函館夢ファクトリー 保有設備

施設所属法人 NPO法人函館夢ファクトリー
施設長 福田 仁
施設形態 地域活動支援センター
担当者 福田 仁
住所 函館市鍛治2丁目20番28号 利用者数 20名
電話番号 0138-35-6661 利用時間 10:00-16:00
FAX番号 0138-35-6665 事業報告書  
ホームページ   決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

春から秋にかけ十数種類の野菜をつくっております。
お手頃価格で、新鮮採れたての旬な野菜を食べられます。是非一度「函館夢ファクトリー」にお立ち寄り下さい。

価格帯(税込)
とうもろこし 1本70円などとてもお安くなっております。
応相談

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

函館市内数社から封入、シール貼りを受注。10年以上の実績があります。2点封入シール1点貼りであれば1日5000通可能です。都道府県別に仕分けをしてお渡しいたします。

参考工賃
1作業1円が基本です