はこだて療育・自立支援センター ワークあおば

当施設の特徴
 障害者総合支援法による指定就労継続支援B型事業所で,主として知的障がい者で,通常の事業所に雇用されることが困難な18歳以上の者に,生産活動等の機会を提供し、就労にかかる知識および能力の維持向上を図ることを目的としています。
 湯の川温泉に近く,公共交通機関の停留所から数分のところに所在しており,交通の便に恵まれています。
 事業所の運営は,利用者の自主性を尊重した支援を基本とし,作業指導や生活支援を通じて,社会的自立を図ることを目指しています。
 生産活動としては,ダンボール各種の中仕切り・製箱や結び昆布などの受託製品の製作,スイカネットの製作などを行っています。
施設名 はこだて療育・自立支援センター ワークあおば 保有設備

施設所属法人 函館市
施設長 センター長 三谷 淑恵
施設形態 就労継続支援B型
担当者 円山 史康
住所 函館市湯川町2丁目39番26号 利用者数 30名
電話番号 0138-84-8595 利用時間 9:00~15:20
FAX番号 0138-84-8598 事業報告書  
ホームページ https://www.city.hakodate.hokkaido.jp/docs/2014032400248/  決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

スイカ丸玉(2L程度)を入れるネットです。
スズランテープを編んで製作しています。
色は,青白・赤白・黄白・緑白の4種類があります。

価格帯(税込)
1本6円
送料別途相談(函館市内は公用車で配送いたします。)