クレドホテル函館

当施設の特徴
就労継続支援A型事業所としてホテルを運営しています。障がいのある方にも安心してお泊り頂ける宿泊施設として、北海道福祉のまちづくり賞(公共的施設部門)を受賞致しました。ホテル業務だけではなく、障がいの特性に合わせた作業内容を提供しています。客室清掃、受託業務(海産物袋詰め、昆布巻き、りんご下調理)施設外就労(農福連携)を行っています。パソコンが得意な利用者さんもおりますのでデータ入力作業などできる限り様々な仕事を請け負いたいと思います。
施設名 クレドホテル函館 保有設備 シーラー

施設所属法人 社会福祉法人函館恵愛会
施設長 佐古 惠美
施設形態 就労継続支援A型事業所
担当者 窪岡 りさ
住所 函館市深堀町22-42 利用者数 65名
電話番号 0138-54-7878 利用時間 9時~15時
FAX番号 0138-54-7888 事業報告書  
ホームページ https://keiaikai-m.com/credo/  決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

アクセサリー作りが得意な利用者さんが製作しました。ピアスやネックレスなど時期に合わせた作品をホテルのフロントで販売しております。系列の飲食店グリーンリーフ(函館市松陰町1-35)でも販売しております。農福連携でカーネーションの選別作業をしていたことから、ドライフラワーにしたカーネーションを加工したピアスなども人気です。

価格帯(税込)
300円から
別途

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

在籍55名と多くの人手があります。現在はホテル清掃の他にホタテの袋詰めや昆布巻き、りんごの下調理などを行っております。施設外での作業やパソコンの入力業務などの仕事も請け負いたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

参考工賃
ご相談下さい。