おにしか更生園

当施設の特徴
 昭和59年に「小平町立知的障がい者更生施設」として、定員50人の入所施設でスタートし、平成18年に通所部を併設。平成21年4月に障害者自立支援法に基づく新体系に移行しました。運営を社会福祉法人新生会(旭川市)に委託しての出発でしたが、同町は平成17年に土地・建物を新生会に無償貸付けし、施設の事業主体は新生会に移りました。
 山と海に囲まれた環境が、この施設の特徴。日本海に沈む夕陽の美しさは特筆ものです。
施設名 おにしか更生園 保有設備

施設所属法人 社会福祉法人 新生会
施設長 濱野修二
施設形態 施設入所支援、生活介護
担当者 森田康和
住所 留萌郡小平町字鬼鹿田代584番地2 利用者数 75人
電話番号 0164-57-1321 利用時間 9~17時(生活介護)
FAX番号 0164-57-1343 事業報告書  
ホームページ https://onishika.net/  決算報告書  

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

 印刷技術の習得はほぼ独学で、初めは失敗を繰り返していました。留萌管内9町村(当時)の交通安全旗を一手に引き受けていましたが、競争が激しくなり顧客の減少に悩んでいます。
 交通安全旗のほか建設会社の社旗、札幌のラーメン店の「のぼり」、PTAや子ども育成団体、バレーボールや野球のスポーツ少年団の選手や保護者のTシャツなどを受注印刷しています。

参考工賃
お問い合わせを