帯広はちす園

当施設の特徴
【就労移行支援】
 65歳未満の就労を希望する、単独では就労することが困難な障害者に、就労に必要な知識及び技術の習得若しくは就職先の紹介、その他の訓練・支援を行います。
【就労継続支援B型】
 就労移行支援事業所を利用したが、一般企業等の雇用に結びつかない障害者や、一定年齢に達している障害者などに、生産活動の機会を提供するとともに、就労に必要な知識及び能力の向上や維持のために必要な訓練・支援を行います。
施設名 帯広はちす園 保有設備

施設所属法人 社会福祉法人 真宗協会
施設長 菅原 貢
施設形態 生活介護、就労移行支援、就労継続支援B型
担当者 帯広はちす園 総務課
住所 帯広市大正町東1線102番地の1 利用者数 生活介護40名 就労移行6名 就労継続B型23名
電話番号 0155-64-5044 利用時間 am9時00分~pm4時00分
FAX番号 0155-64-5261 事業報告書  
ホームページ http://www.shinsyukyoukai.jp/  決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

クリスマスの食卓においしいスモークターキーはいかがでしょうか?
帯広はちす園では、30年以上にわたって利用者様の仕事として、スモークターキーの飼育、商品製造まで一貫生産しています。

毎年10月頃から注文をお受けし、12月20日頃クリスマスに合わせて出荷しています。
限定生産で、リピーターのお客様も多く、例年11月下旬には注文受付終了となることがございます。どうかお早目の注文をお願いいたします。

価格帯(税込)
お問い合わせ願います。
お客様ご負担です。