PORTハウス

当施設の特徴
当事業所では、空き店舗を利用して、野菜のパック詰め作業を請け負っています。市場から野菜を入荷し、パック詰め作業を終えて、また市場へ出荷しています。
赤い羽根共同募金会からの助成でトラックを購入でき、フル活動しています。
また、野菜のパック詰め作業とともに、段ボールの組立作業もしています。

障害のある方、ない方、難病患者、高齢者、子ども、地域の人々すべてがその存在を認め合い、助け合い、そして共に生き、ありのままに生活する、まさにインクルーシヴな方向性が世界の流れとして認知され、今日、高度地域福祉社会の創造に必要不可欠の条件となっています。
~住み慣れた地域で、ともに育ち、ともに学び、ともに生きる地域の創造をめざして~
社会福祉法人道南福祉ねっとはこうした理念を基盤とし、各施設の運営を通して、一人ひとりのニーズに対応すべく、共に働き、共に楽しむ「共働」関係づくり、場づくりの推進を図ると共に、障害の有無にかかわらず、それぞれが持てる力を発揮して心豊かに安心して生きてゆける町、人権が何より大切にされる町の創造に資することを主たる目的として活動を行っています。
施設名 PORTハウス 保有設備

施設所属法人 社会福祉法人 道南福祉ねっと
施設長 西本愛
施設形態 就労継続支援B
担当者 髙橋雄介
住所 北斗市久根別1丁目14番30号 利用者数 20名
電話番号 0138-86-7118 利用時間 8時から17時
FAX番号 0138-65-7041 事業報告書  
ホームページ http://donanfukushi.or.jp/  決算報告書  

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

小分け、袋詰め作業野菜パック詰め作業

就労支援センターPORTハウスでは、野菜のパック詰め、当法人の他の就労支援センターと連携しながら多種多様な作業を行っています。
幅広い作業を承っておりますので、どうぞご連絡ください。

参考工賃
まずはご連絡ください。

就労支援センターPORTハウスでは、段ボールの組立作業の他、当法人の他の就労支援センターと連携しながら多種多様な作業を行っています。
幅広い作業を承っておりますので、どうぞご連絡ください。

参考工賃
まずはお問い合わせください