しまりすAS函館

当施設の特徴
『NPO法人しまりす』は、障がいをお持ちの方に、自立と生活設計の訓練の場(共同生活援助)及び生活基盤を見出す為の就労(就労継続支援)の場を提供しています。それにより地域社会の発展に寄与する事を目的とした法人です。

しまりすAS函館は、平成23年11月22日にオープンしたばかりの作業所です。
メンバーはもちろんスタッフも初めての作業になります。試行錯誤しながら一緒に作業していただける方を募集しています。
施設名 しまりすAS函館 保有設備

施設所属法人 特定非営利活動法人
施設長 前崎 庄治
施設形態 就労継続支援A型事業所
担当者 前崎 庄治
住所 函館市若松町20番7号 函館コミュニティービル4F 利用者数 定員20人
電話番号 0138-23-8210 利用時間 3時間
FAX番号 0138-23-8210 事業報告書  
ホームページ   決算報告書  

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

アパート・マンション等の共用部清掃がメインです。
特別な機械や薬品などは使わず、ほうき・モップ・雑巾が使用する道具です。
作業に関しては出来栄え(結果)を最重視しています。スタッフ・利用者の隔てなく皆が『汚れを探し』『綺麗にする』を考え・相談しあいながら仕上がりのパフォーマンスを心掛け作業に取り組んでいます。

参考工賃
まずはご相談下さい