デイサポート優

当施設の特徴
 砂川希望学院で夜間支援(入所)を利用されている方や、砂川市内や近隣市町村から、送迎バスで通所しています。少人数で落ち着いた雰囲気を大切にし、利用者の充実した生活の支援を目指しています。
 主力商品の「讃岐風生うどん 歌っ子」は、乾麺にはないコシがご好評いただいており、地方発送も行なっております。その他、砂川希望学院ふれあいの店でのみ発売の食パンは予約販売となっております。食パンを使った「ぽりぽりラスク(シュガー・ガーリックの2種類)」は、砂川サービスエリアにて好評販売中です。是非一度ご賞味ください。 
施設名 デイサポート優 保有設備

施設所属法人 社会福祉法人 札幌緑花会
施設長 久保利夫
施設形態 生活介護 就労継続B型
担当者 水原美華
住所 砂川市東1条南18丁目141番地15 利用者数 20名(定員)
電話番号 0125-52-7550 利用時間 9:00~15:00
FAX番号 0125-52-7550 事業報告書  
ホームページ   決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

 乾麺にはない強いコシ、つるりとした喉ごしが売りの「歌っ子」は、太麺と細麺の2種類をご用意しております。太麺は煮込みうどんや鍋焼きうどん、釜揚げうどんに最適!細麺はさっとゆでて水で締め、めんつゆとわさびだけでもおいしくいただけます。
 

価格帯(税込)
230円(極細麺は250円)
佐川急便にてお送りします。代金と送料のお振込みを確認後、発送いたします。