らいらっく

当施設の特徴
「らいらっく」は、障がいを抱えた人たちが、地域の中で当たり前に、自分らしく生活をおくってくことを願ってます。地域の中で、安心して働くことが出来るように就労に向けて支援することを目的としていきます。作業を通して、障がいのある人もない人も共に働く喜びを感じられる場所にしていきたいと思っています。
その他、作業内容の幅も広まり、現在では、水引・レザー・ビーズ・レジンを使ったアクセサリー作りやフェルト・布を使った小物雑貨等も製作しています。
施設名 らいらっく 保有設備

施設所属法人 社会福祉法人 エクゥエート富良野
施設長 鹿野 啓司
施設形態 就労継続支援B型
担当者 鹿野 啓司
住所 旭川市神楽5条4丁目4番16号アリーナハイツ101号・102号 利用者数 定員20名
電話番号 0166-73-3639 利用時間 平日 午前9時~午後3時 (土・日・祝 休み)
FAX番号 0166-73-3639 事業報告書  
ホームページ   決算報告書  

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

小分け、袋詰め作業珍味の下請け作業

珍味を扱う企業様より、依頼された珍味シール貼りや袋詰めなどの作業を行っています。また、粉末のだしや昆布の袋詰め作業なども行っております。

参考工賃
お問い合わせください。
その他一般作業お土産の製造

富良野市内のホテルに販売されている、ラベンダーポプリを使用したお土産品を製造しております。

参考工賃
お問い合わせください。