イノベイト

当施設の特徴
<企業の皆様へ>
弊社では、現在以下のような代行業務を行っております。
貴社業務の一部を外注したい場合など、お気軽にご相談ください。
弊社業務コーディネータの職員が訪問し詳細を伺います。

【日常業務の代行】
・タイムカードの入力
・商品の製造に関する日報入力
・お客様アンケート入力・発送
・アンケート集計、グラフ化
・顧客データ入力
・利用通知の封入・発送
・請求書の印刷・発送
・Webサイトの情報更新

【スポット業務の代行】
・各種アンケート入力・集計
・授業評価アンケート入力・集計
・名簿入力
 (手書きデータ、紙媒体データのデジタル化)
・資料作成代行
 (パワーポイント、事務所移転等の案内状作成、付随する画像加工など)
・梱包、DM封入・発送等各種軽作業

その他にも様々なお仕事を行っています。
私たちに出来る仕事を日々模索しています。

お問い合わせは 011-206-1790 までお願いします。
http://innovate.co.jp/


<当事業所の利用をご検討中の方へ>
 当事業所では、札幌を中心とした様々な企業様より業務を受注し、お仕事を行っております。
毎日安定的に発生するお仕事もあれば、急な依頼で発生するスポット業務もあります。

 仕事をしたいという意欲に障がいの有無は関係ありません。

 当事業所では、あなたと雇用契約を結び、真剣にお仕事をしていただくことを通じて
「自分自身のデキル」を積み重ね「社会とツナガル」を実現します。

見学は随時受付けておりますので、お問い合わせください。
011-206-1790

就労継続支援A型事業所 イノベイトのHPです。
http://innovate.co.jp/sapporo/


<ご家族・関係者の方へ>
 当事業所では、障がい等により一般企業への就労が困難な方が、安心して働ける環境を提供
できるよう日々取組みを行っております。障がいを理由に一般企業で働きたくても働かせて
もらえない。一度は一般企業で働いたものの過酷な業務やパワハラで体調を崩してしまった。
様々な要因が一般就労を困難にしているケースが見受けられます。
 ご家族、関係者の方はもちろんですが、本人が一番苦しんでいるはずです。
当事業所では、障がいを持った方と直接雇用契約を結び、労働力を提供してもらい、
社会に貢献することによって、自信を持ったり社会との関わりを実感していただいております。

 本年に入ってからも、弊社で戦力として活躍していただいた方の中から、一般就労が
決まった方が複数名出ております。実際の労働環境に近い状態で働くことによって
自然と社会復帰を目指してみる選択も良いのではないでしょうか。

ご本人はもちろんですが、ご本人ではなくてもご家族、関係者の方からの、
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
011-206-1790

2018.06.26更新 k

※イノベーションサービス札幌事業所は2014年11月19日にイノベイトへ事業所名を変更致しました。今後ともイノベイトをよろしくお願い致します。
施設名 イノベイト 保有設備

施設所属法人 株式会社イノベイト
施設長 山﨑 亜紀子
施設形態 就労継続支援事業A型
担当者 サービス管理責任者 加藤
住所 札幌市中央区南4条西7丁目5番地1 サウス47ビル7階 利用者数 20名
電話番号 011-206-1790 利用時間 午前10:00より4時間~6時間(会社カレンダーによる)
FAX番号 011-206-1791 事業報告書  
ホームページ http://innovate.co.jp/  決算報告書  

外注委託業務

お問い合わせ、お見積依頼につきましては、最下段の
【外注作業の相談をする】【具体的な内容・金額の確認】ボタンをクリックしてください。

その他請負作業パワーポイント資料作成

プレゼンの機会が増え、パワーポイントで資料を作成することが日常となっています。
しかしながら、関係各社や企業のリーダーを前にプレゼンをすることは得意でも
パワーポイント資料の作成が・・・
今までより見栄えのいい資料を作りたいが・・・

そんな時は、弊社にお任せください。

これまでの実績は、
年度の総会プレゼン資料
研修会の講演プレゼン資料
など、大舞台で使用される失敗のできない資料作りにより
ノウハウを蓄積しております。

数ページのスライドから100枚を超えるスライド作成、必要に応じて
簡単な画像加工も行っております。

弊社担当者が訪問し、スライドイメージや全体の流れなどについて
打合せさせていただきます。

料金は2,500円~お見積りさせていただいております。
お気軽にご用命ください。

参考工賃
ご予算やスライドに応じて2,500円~
各種データ入力作業アンケート入力・集計

団体・企業様が、業務などで取得されたアンケート結果を
アンケート用紙からExcelシートへ入力を行います。

個人情報を含むデータに関しては厳重な管理のもとに集計しております。
また、Excelへデータを入力した後は、システムによる照合、ベリファイを行い、
入力精度を99.9%以上(サンプル抜取り調査より算出)に高めており、
コストパフォーマンスに優れた結果をご提供致します。

例えば、
・新店開店時の顧客アンケートを入力・集計して欲しい
・学生の書いたの授業評価用紙を入力・集計して欲しい
・検定試験の申込書の記載事項を入力・集計して欲しい
など、
アルバイトを雇ったり、派遣会社へ依頼するよりも
入力を専門に行っている弊社にお任せください。
 不明点や判断が必要な内容については、勝手な判断はせず貴社担当者と調整しながら
進めさせていただきます。
詳しくは、お問い合わせいただくか、当事業所のホームページをご覧ください。

【データ入力代行】
http://innovate.co.jp/biz/service/data.html

参考工賃
基本情報(氏名・フリガナ・郵便番号・住所・電話番号)入力 18円/件
各種データ入力作業データ入力代行

•顧客名簿作成
•PDFからの文字起こし
•原稿作成
•申込書作成
•不動産の賃貸、売買情報入力
•学習塾の問題プリント用テキストデータ作成
などの各種データ入力代行を承ります。

詳しくは、お問い合わせいただくか、弊社のホームページをご覧ください。

【データ入力代行】
http://innovate.co.jp/biz/service/data.html

参考工賃
ご相談ください
その他データ管理業務デザイン名刺作成

オリジナルデザインの名刺を作成いたします。
少量の枚数からでも作成可能です。

詳しくは、お問い合わせいただくか、当事業所のホームページをご覧ください。

【資料作成・制作代行】
http://innovate.co.jp/biz/service/shiryou.html
【作業実績】
http://innovate.co.jp/biz/service/jirei.html

参考工賃
ご相談ください

本、CD、DVDなどインターネットオークションへの出品代行・管理を承ります。

出品作業、落札者との取引連絡、入金確認、商品の発送など、オークションに関わる面倒な作業を一括で請け負います。

詳しくは、お問い合わせいただくか、当事業所のホームページをご覧ください。

【ネットビジネス関連業務代行】
http://innovate.co.jp/biz/service/net_business.html

参考工賃
ご相談ください

企業様などで新しく購入されたパソコンの初期セットアップを行います。

OSの変更による買い替え、新入社員用PCの購入時など、一度に何台も導入される場合に台数が多く、セットアップしている時間がないとお困りの際は、ぜひご検討ください。

※設定情報、インストールソフトなどを事前にご用意いただく必要がございます。

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

参考工賃
ご相談ください