黄金豚 蒸し豚まん

商品の特徴
1 こだわり
(1)地元の食材を使用。肉は伊達産(黄金豚)の蒸豚肉を使用し、柔らかさと甘みのある肉。また、蒸肉を使用のため、脂分も適度に抜けヘルシーに仕上がってます。また、生ハムは黄金豚、カチーズはチョカヴァロを使用。
(2)生地(皮)は、道内産小麦を使用し、弾力性ある生地に仕上げています。もちもちした食感が特徴。
(3)玉葱は、伊達産・道内産のものを使用。 
(4)製造は、すべて手作り。
(5)種類は3種類。
①プレーン:肉だけを使用したもので、肉のうまみを感じていただけるものです。
②オニオンペッパー:肉と玉ねぎとブラックペッパーを使用しています。味もさっぱりと仕上げ、エスニック風な味わいです。もちろんお子様にも食べていただけます。
③生ハム&チーズ:生ハムとチーズの適度な塩加減と食感がコラボした絶品。生ハムとチーズ、そしてミックスの3つの味を堪能できます。
(6)暖めても冷めてもおいしい豚まんです。ただし、冷ましたもの食べるには、蒸し器で温めたほうが美味しさを味わっていただけます。
     
2 おいしく召し上がっていただくために
 (1)一番おいしい食べ方は、蒸し器で蒸して食べていただくことです。
 (2)手軽に食べていただくには、電子レンジでもOKです。
 (3)冷凍されていますので、解凍していただきますが、解凍は自然解凍されたもののほうが美味しく召し上がれます。
大分類 一般加工食品 小分類 その他食品
品名 黄金豚 蒸し豚まん ご注文方法 その他
目安納期 受注後即(ただし、箱数による) 消費期限 6ヵ月
お支払い方法 銀行振込 配送可能地域 全国
送料条件 商品代金及び送料、振込み手数料をご負担願います。代引きサービスにも対応しております。 価格帯(税込) プレーン・オニオンペッパー:3個入800円、6個入1,500円。プレーンとオニオンペッパ
備考 詳細についてはお問い合わせください。※画像はプレーンとオニオンペッパーの詰め合わせ6個入りです。