週に一度の販売会!

商品の特徴
昨年も大好評でした、阿寒湖畔のパン屋さん「pan de pan」さんご協力のパン販売。今年も春の開店に向け準備中です。

阿寒湖畔でしか販売していない美味しいパンです。市内で購入できるのは「はばたき」のみです。残念ながら毎週金曜日でしか販売できないのですが、お時間がある方は、是非「はばたき」までおいで下さいませ。

また、市内の業者さんにもご協力いただき「無農薬野菜」も同時販売しております。

今年は、昨年よりもパワーアップした企画を織り交ぜながら毎週金曜日に開催して行きたいと思っております。

詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます。

pan de panさんのHP http://www.tsuruga.com/pandepan/

多機能型通所施設 はばたき
釧路市鳥取南7丁目2番10号(釧路西郵便局交差点を西港方面に曲がって約200メートルです。)
大分類 一般加工食品 小分類 パン、ラスク
品名 週に一度の販売会! ご注文方法 その他
目安納期 はばたきに来所にての販売となります。 消費期限
お支払い方法 その他 配送可能地域 北海道内
送料条件 上記、システム上で「北海道内」とさせていただいておりますが、現在、配達はしておりません。 価格帯(税込) 100~260円
備考 商品は豊富にそろえておりますが、売り切れの場合はご了承下さいませ。