コメ ・・・(おぼろずき ・ななつぼし)

商品の特徴
昭和52年に稲作を開始した当時は数十アール程度だった水田が、離農跡地を借りて約10ヘクタールに増えました。品種はななつぼし、おぼろづき。札幌緑花会の各施設の利用者と職員合わせて約1200人の食事に提供しています。精米して月に2回、コメを積んだトラックが砂川を出て札幌市琴似、小樽市銭函に配達に行きます。話題の「ゆめぴりか」は平成21年から作付けし、味の良さを実感。22年からJAの検査を受け、たんぱく含有量などの品質基準をクリアしてブランド米の仲間入りし、予約販売する予定です。
大分類 農畜産品 小分類 米穀、米加工品
品名 コメ ・・・(おぼろずき ・ななつぼし) ご注文方法 その他
目安納期 お問い合わせください。 消費期限 精米して一週間が目安、玄米での購入をお勧めします。
お支払い方法 その他 配送可能地域 北海道内
送料条件 配送についてはお問い合わせ下さい。 価格帯(税込) 各10キロ、おぼろずき、ななつぼし、各価格はお問い合わせください。
備考 注文は、来店または電話でお問い合わせ下さい。お支払は現金又は振込となります。配送は配送業者に依頼となります(有送料)