ぱん工房 春いろ

店舗の特徴(店長からの一言)
 岩見沢発祥の小麦「キタノカオリ」は北海道の奨励品種にも指定されたパンに適した食材です。
ぱん工房春いろは15名の利用者さんと役割分担を行ない、一つ一つ丁寧にパンを作ります。

新店舗をオープンしたい方など、打ち合わせを重ねてお店のコンセプトに合ったパン作りの開発も行なっています。完成したパンは冷凍状態で品質を維持したままお届け。一つひとつ小分けで使えて便利です。
その他小売店様への納品もぜひご相談ください。受注状況にもよりますが、200~300ケ程度のご注文にお応えすることが出来ます。

併設のカフェ「HARUカフェ」では春いろのパンのイートインの他、キタノカオリのパスタを召し上がって頂けます。暖かな日差しののんびりカフェはキッズコーナー設置でお子様連れの方でも安心してご利用いただけます。
分類 ベーカリー 店舗名 ぱん工房 春いろ
店舗住所 岩見沢市5条西11丁目2番地 電話番号 0126-24-6675
店長氏名 山崎 妙子 営業時間 11~16時
休日 土・日曜日、祝日 備考
メニュー・取扱内容・価格 岩見沢小麦の白パン 100円/ケ(税込)
冷凍発送可能、サイズ指定ご相談に応じます。

その他定番パンから珍しいパンまで、詳しくは担当者までお問合せください(^_-)-☆