もこもこ

当施設の特徴
夢や希望や可能性が『もこもこ』と膨らんで大きくなりますように。
そして人とのつながりも、ここから柔らかく、優しく、温かく『もこもこ』と広がっていきますように…。
という想いとともに、時にはバリバリ…時にはゆっくり…共に働き、共に考え、共に歩んでいきたいと思っています。

・スリッパ洗浄作業
・下請け作業(紙袋作成)
・雑貨(羊毛・ピンチなど)制作・販売 など
施設名 もこもこ 保有設備

施設所属法人 NPO法人創生もえぎ
施設長 安達 智子
施設形態 就労支援B型
担当者 安達
住所 札幌市白石区南郷通14丁目南4番8号 利用者数 定員20名(うち現在19名)
電話番号 011-807-4944 利用時間 9:30~16:00
FAX番号 011-807-4944 事業報告書  
ホームページ http://moegi.moo.jp/  決算報告書  

販売商品

商品のご注文は【注文する(仮)】ボタンをクリックしてください。
※当ページからはご購入の決済はできません。注文フォームにて必要事項をご入力いただいた後、折り返し施設からご注文内容の確認をさせていただきます。その際、各施設により「受注形態」が異なりますので、詳細条件をご確認の上、正式なご注文をご検討願います。

ウッドピンチの裏にはマグネットがついていて、冷蔵庫などに貼りつけておくことが可能です。
イラストは全て手書きです。
3本でワンセットになります。

手書きのイラストなので、少しずつ違います。(色・イラストはこちらでセットしてあるので選べません。)

価格帯(税込)
100円(3本)
送料お客様負担